2008年11月30日

システムトレード道場〜日経225編

システムトレード道場〜日経225編

1日2回の売買で給料200%UPを目指す!”システムトレード道場〜日経225編〜”



日経225先物・オプションディーラーが
お送りする日経225先物のデイトレ売買情報。


膨大な売買システムの検証により得られたデータから、その日の売買情報を朝一番にお届けします。サラリーマンの方でも簡単に実践できる手法です。「前場」「後場」1日2回の売買で給料UPをめざそう。
1日2回の売買で給料200%UPを目指す!”システムトレード道場〜日経225編〜”
posted by 日経225ミニを使って50万を1億 at 07:53| 帝王投資!日経225ミニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月

日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月

柴田罫線流「トレンドラインテキスト」と「日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月」


柴田罫線の奥義を極めたJASTY提供のトレンドラインテキスト




相場の王道が分かる!「柴田罫線流トレンドラインテキスト」

このテキストを使用したトレンドライン基礎コースセミナーの受講が1回無料!

さらに、柴田罫線の奥義を極めたJASTY提供、恐ろしい程よく当たる!

日経225先物、オプション取引に使える「株ネット情報」3ヶ月分付いて

期間限定特価!

通常47,800円のところ、初回のみinfocart特別価格37,800円!

今すぐお求めください!
柴田罫線流「トレンドラインテキスト」と「日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月」
「トレンドラインコース」 テキストの紹介

相場がこれから先、上昇方向あるいは下落方向、どちらの方向へ進もうとしているのか―。この上昇は、どこまで続くのか―。相場は上昇方向から下落方向に転じたのか―。相場に参加している投資家なら誰でも知りたいこのような相場の先行きを的確に知ることができるのが「トレンドライン」といえるでしょう。

「トレンドライン」を学ぶことにより、チャートで相場の方向、現在の相場の位置(高いのか安いのか)、上げ止まり・下げ止まりの値を知ることが可能となるのです。さらには、多くの銘柄を「トレンドライン」で比較することにより、今後の上昇に最も期待が持てそうな銘柄を選定したり、その銘柄の売買転換ポイントを知ることまでもできるといえましょう。

おそらく、これほどまでに厳密なトレンドラインに関するテキストは世の中にないものと思われます。
もちろん、柴田罫線理論のことを何も知らなくても、問題は全くありません。ごく初歩的なローソク足の解説から、相場の転換点のとらえ方、より有効な売買ポイントの見極め方まで、順番にわかりやすく解説してある内容は、はじめてトレンドラインを学ぶ投資家にとっても、有効な内容ばかりといえます。

なお「トレンドライン」は、「柴田罫線理論」の考え方に忠実に沿って編集されていますので、棒足法則(売買サイン)を学習している方が読まれれば、法則の内容がよくわかるようにもなっております。

「トレンドライン」は、JASTYの投資セミナーのトレンドライン各コースのテキストを販売するものです。このテキストは、元々「柴田罫線理論」の内容を深く掘り下げ、多くの実例チャートを掲載することにより、テキストのみでも十分に学習できるように編集されております。

A4判 全24ページ+実習6枚   テキスト内容例はこちら

特典: 東京、大阪等で定期的に開催される「トレンドライン基礎コース」のセミナーを1回に限り受講することができます。
セミナー案内はこちら 
セミナー日程はこちら
(※受講の際に新たに料金はかかりません。また、5,000円で再受講することもできます。)

さらに、日経225先物、オプションが恐ろしい程よく当たる!
「株ネット情報」3ヶ月分付き!
「上場インデックスファンド225」のコメント・チャートの掲載を開始致しました!
柴田罫線流「トレンドラインテキスト」と「日経225がズバリ当たる株ネット情報3ヶ月」
posted by 日経225ミニを使って50万を1億 at 07:52| 帝王投資!日経225ミニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

日経225先物システムトレード 『Foresight 225』

日経225先物システムトレード 『Foresight 225』

相場から金を巻き上げろ!2008年の大暴落にも動じない驚愕のシステムトレード











日経225先物システムトレード 『Foresight 225』




あなたは今、トレードで思うように利益を上げることができているでしょうか。
もしかしたら思うように利益が上げられず、損をし、精神的にもまいっているのではないでしょうか。

そうであれば、ご安心ください。



なぜなら、このページを最後まで見た瞬間、
あなたは負けることのできないプロトレーダーに変身する方法を知ってしまうからです。


もし、あなたがトレードで安定して稼ぎたい、勝ちたい、と思っているならば、
今すぐこのレターを最後まで読んだほうが良いです。

なぜなら、システムというのは多くの人に知れ渡ってしまうと、機能しなくなる可能性があるからです。
ですので、多くの人に公開できるわけではないのです。


正直、いつまで公開できるか全く分からないのです・・・
このページが消えてしまえば、あなたは人生における大きなチャンスを失うことになるのです。



何故、これがあなたにとって、人生における大きなチャンスとなるのでしょうか。

それは、たった1日5分で、精神的苦痛を味わうことも無く、
勝手に資金が増え続ける方法を紹介しているからです。

つまり、1日のうち23時間55分は完全な自由時間となるのです。
上司に怒られることも無く、朝早く起きて満員電車に乗ることも無く、気ままな生活を送ることができるのです。

実際に、このシステムのおかげで脱サラできた私から言わせてもらいますと、
まったくの別世界に居るような心地がします。この先、ものすごく明るくなりました。
正直言葉では言い表せません。実際に体験していただかないと・・・


ですので、今すぐ読み進めてください。このサイトが消えて無くなる前に。





自己紹介をさせていただきます。
1978年、愛知県名古屋市生まれ、ハデな高校生活(笑)を経て名古屋大学を卒業後、
普通の会社に就職し普通の生活を送っていました。

正直にお話します。
実は2003年末まで、私も負け組の1人でした。それも超がつく(笑)

今となっては笑ってごまかせますが、 株、FX、日経225先物に手を出し、
適当に裁量トレードを繰り返したあげく、生活資金にまで手をだし400万円程の借金をしてしまいました。


何で俺は負け組みなんだ、何でなんだ、と思いながら勝てる方法を模索していた時、
システムトレードと出会いました。


システムトレードとは、「売買条件を組み合わせて売買システムを構築し、そのシステムに従って
機械的に売買を行う投資手法」と定義されています。

例えばですが、前日が陽線だったら売り、陰線だったら買いといった具合です。
つまり、全く感情を入れることなく安全に取引できるという訳です。



このシステムトレードとの出会いが、私の投資人生を180度変えてしまった・・・と思いきや

当時、自分としてはすごく出来の良いシステムが完成したんです。
そこで半年くらい運用したんです。ところが・・・


全く利益なんて出ず、損失が増える一方・・・

え?何で?過去2年のデータから検証したのに。システムトレードなんてやっぱり儲からないんだ!
もう相場からの撤退を決意しようとしたそのとき、


カーブフィッティング
この言葉が目に入りました。つまり過剰な最適化。

実は、システムトレードの2番目に怖いところはこれなんです。
(1番目に怖いもの、この後に書いてあります。)
短い期間だと、その時だけのシステムってたくさん作れてしまうんです。


これを知ってから、検証期間を10年に延ばし、
狂ったように他のことには一切手もつけず、検証検証検証・・・
様々なシステムを買い漁ったりもしました。




何百、何千パターンは試しました。もう数え切れなくらい試し続けました。


その試行錯誤が2年を過ぎようとしていた時、
とうとう私は「安定して必ず勝てるシステム」の開発に成功したのです。


Foresight とは将来への配慮、慎重さといった意味です。
安全性を一番に見て組んだシステムですのでこのような名前をつけました。

おかげで今、本当に自由な時間をすごす事ができています。
最近クルマをキャッシュで買いました。
一括でこんな大金払うことは初めてだったのでとても緊張しました。でもすごく気分が良かったです。


前までは、相場に金を巻き上げられていた・・・
しかし今度は相場から金を巻き上げる側の立場に立つことができました。

なんの苦痛もなく、相場で勝って利益を上げるのが当たり前になってくる・・・


あなたも、時間やお金に縛られない生活、したいですか?


私がやっとの思いで完成させたこのシステム、
その驚愕の全貌をあなたにもお見せします。
日経225先物システムトレード 『Foresight 225』



日経225先物システムトレード
 『Foresight 225』
posted by 日経225ミニを使って50万を1億 at 05:57| 帝王投資!日経225ミニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!

帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!
FXより断然簡単な日経225ミニを使って50万円を1億にする投資方法!


これは日本投資家育成スクールを使った有名投資家が最も有効と推薦している期機関投資家やプロが実際に使っている手法です。



1月7日〜1月18日までの9日間で8勝1敗、10枚(72万円)の投資で225,000円のプラスです。


今月も午場寄トレードは



8勝1敗と驚異的な勝率&収益率を誇っています!!











帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!




後藤先生の個人投資家育成スクールの日経225ミニ36万円コースの受講生に与えられる特別な権利が今回この帝王投資を購入された方も得る事ができるようになりました。ただしこの企画は200名様ですぐに終了させて頂きます。



なぜ、200名限定なのか?それは、サポートできる人数に限界があるからです。購入者には徹底的にサポートして、本当に稼いでもらう事をビジネスの基本と考えております。ですから、あまり沢山の人が購入して、一人一人へのサポートの質と時間が減ることを非常に心配しております。だから、まずは200名限定で販売する事になりました。

1.後藤先生のプロフェッショナル軍団にコンサルティングしてもらえる権利

日本で初の投資家育成スクールを開講され、本も出版されている後藤寛先生直々のプロフェッショナル軍団にコンサルティングが受けられます!先生との面談は一回数万円〜数十万となっております。その先生直々のプロフェッショナル軍団にコンサルティングがメール(回数無制限)で行われます。これは今までは受講生にのみ行われていたのですが、今回は特別に購入者全員がこの権利を受けられます。過去にこのコンサルティングを受けた受講生は2007年7月からたった 4ヶ月で3700万円稼ぎ出しています。




2.特別なセミナーに優先的に参加できる

後藤先生は投資関連のセミナーを開催しております。その内容も、初心者の方対象に『投資とは?』といったものから、上級者や実際にトレードを生業としているプロのトレーダーや、ファンドマネージャーに対して行われるようなレベルのセミナーまで多岐に渡ります。そんな中で、受講生にはそういったセミナーを優先的にご紹介しております。今回は、この受講生にしか得られたなったセミナーの特別優先権利をおつけします!



3.ヒルトン投資セミナーDVDを無料でプレゼント

このDVDは、後藤寛が2006年3月5日に大阪のヒルトンホテルで行った『短期株システマチック投資』のセミナーDVDです。投資の極意の詰まった1万円相当のDVDを申込者全員に無料でプレゼントさせて頂きます。初版は即完売し、幻となったDVDですが今回特別企画で200本だけ蘇ります。これを逃した二度と手に入らないかもしれません。
帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法!
posted by 日経225ミニを使って50万を1億 at 20:59| 帝王投資!日経225ミニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法
×

