2016年03月22日

株投資初心者の方もトレードの勉強

どんなトレーダーでも、ちゃんとしたテクニックさえ身につけば
プロトレーダーのようになり、トレードで生計を立てるのも夢ではなくなる。

そのことを、今回のカリキュラムで実感していただきたいと思っています。

ただ、プロトレーダーのテクニックというとなんだか難しそうに感じる人もいるでしょうが、
そのために身に付けなければならないものは、いたってシンプルです。



株投資初心者の方もトレードの勉強するには

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、
あなたがプロトレーダーとしての基盤を築き上げるために
6回の講義と
再現売買による実践編という7つのステップで
この2点を徹底的にレクチャーしていきます。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドのカリキュラム内容に
余計なものは一切ありません。

シンプルに、要点をまとめて伝授していきます。

わざわざ遠回りする必要はありませんから、
最短でプロトレーダーに近づける術を身につけていただきたい。

そんな風な考えから、今回のカリキュラムを組ませていただきました。


「投資でお金儲けをしたい!」
こう思うことはけっして不自然なことではありません。

私も含め、投資家というのはみんなそう思ってトレードしています。
だとすれば、1日でも早く、1ステップでも少ない労力で勝てるようになりたいですよね。


株投資初心者の方もトレードの勉強できます
だとすれば、カリキュラムがシンプルになるのは当然とも言えます。
実際、巷に溢れる株の教則本や商材は、余計なものが混じり過ぎていると思いませんか?

テクニカルやファンダメンタルズについての解説ならまだしも、
「投資家としての心構え」や「負けないためのメンタルコントロール」なんていうものは、
誰かに教えられるものではありません。

プロの技術を学べば、自然と身についてくるものなんです。

その事実を、『相場師朗 7step株式投資メソッド』を通じて
あなたに知ってもらいたいと思っています。

このカリキュラムさえしっかりとこなせば、ほかの何も勉強する必要はなくなりますので、
本気で勝ちたいと思っているのならば、まずはここから始めてみてください。




今回のコンセプトはあくまで
「ちゃんとした相場観を養い、プロトレーダーへの道を1歩踏み出す」
だと思っていますので、
しっかりとしたノウハウと技術をお伝えしたうえで、「実践学習」していただくことが
シンプルかつスピーディに上達するポイントだと考えています。


それに加えて、今回のカリキュラムがちゃんとした「講義」であることも
シンプルさを追求した理由のひとつです。

なぜなら、講義を受けるのは手段であって、目的ではないからです。
どんなに良い教材や講義を受けても、結果が出るまでが長ければ人は挫折してしまうものです。

つまり、諦めてしまうということですね。
これは失敗と同じことでしょう。

失敗の勉強は、失敗のトレードに繋がってしまいます。

あなたの資産運用に関する重要な部分ですし、
なるべく短期間でプロトレーダーの基盤を学びたいと思っているはずですよね。


ですが、失敗せずにトレードを続けることなんてできるでしょうか?

ほとんどの人が実行できないと思います。
私もそうですし、どんな投資家もかならず一度は通る道だと思います。


私は、たまたま外資系銀行のファンドマネージャー職として鍛え上げられましたが、
誰もがそういった職業からスタートするわけではありません。

証券会社のプロのトレーダーとして経験を積み、
いくつもの挫折を乗り越え専業トレーダーとなり、
今では講師としてトレードを教える立場にいます。


ですが、私はあなたにも同じ道を歩んでいただこうとは思いません。
なぜなら、それはとても過酷な道だからです。


その結果、プロとして必要なスキルを凝縮し、
6回の講義

売買再現による実践編
ですべてを学べるシンプルなカリキュラムこそ、あなたにピッタリなのではないかと考えました。

それが当サイトでご紹介している『相場師朗 7step株式投資メソッド』です。




株投資初心者の方もトレードの勉強できます
ラベル: 初心者 勉強
posted by 日経225ミニを使って50万を1億 at 14:17| 株投資初心者の方もおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法
×

